ゲスの極み民主党 その3

イメージ 1


※不倫騒動のミヤザキ議員は自民党

先日不倫騒動で議員を辞職した宮崎謙介は自民党の議員だったが、「宮崎」姓の国会議員は民主党にもいる。宮崎岳志と言う名の議員である。

イメージ 2


※こっちのミヤザキ議員は民主党
イメージ 3


※人違いされたのは本人に非はないが…

宮崎謙介の不倫騒動、「宮崎」姓であるが故に「宮崎岳志」の方にも勘違いで抗議の電話やメールをした人も結構いる模様で、Twitterで人違いだと呼び掛けていた。

これだけならば民主党議員と言えども「とんだ災難」で「いい迷惑」なのだろうが、そこは

「やはり」民主党議員。只者ではなかった…
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


http://netgeek.biz/archives/66382


※上手く再生できないときはコチラから

イメージ 14


※答弁の合間に水を飲んだだけでは野次の対象にはなるまい。

国会で安倍首相が答弁の合間に「水を飲んだ」だけ

「水美味そうだな!」

と野次を飛ばしていたと言うのだ。
イメージ 9


イメージ 8


宮崎岳志の異常な行動を伝えるツイート。

更に国会質問に立ったのはいいが、質問時間をオーバーし、それを委員長に注意されたところ、

民主党の時間内だから黙ってて!」

と暴言を吐いたと言うから、この議員の「品格」とやらは何処へやら…?であると言えるだろう。因みにこの時既に「民主党の時間内」ではなく次の共産党の質問時間に突入していたそうだ。嘘も平気で吐くらしい。


※上手く再生できないときはコチラから

イメージ 10


※これが実態だと言うのか?

その上部落解放同盟から献金を受け、市民の党」から秘書を雇い、その支援で当選したと言うから尚一層始末が悪い。市民の党」が北朝鮮と繋がりのある極左集団であるのは周知の通りであろう。

不肖筆者もTwitter

「水美味そうだな!」のヤジについて質問したら…
イメージ 11


「ブロックが回答」であった。自身の品のない、と言うか無意味で愚劣な野次を反省する様子は皆無どころか、自身を批判する声はブロック等で封殺するのがこの議員のポリシーらしい。器が小さい。それどころか公職たる国会議員として国民の批判、それも自身の言動について聞く耳を持たない時点でその資質に疑問を持たざるを得ない。流石民主党議員の面目躍如、ゲスの極みである。民主党もよくこんなのを公認したものだ。人を見る目があるのかないのか…?

国会議員の仕事は野次を飛ばす事ではない。こんなのがいるだけで「国権の最高機関」たる品格が毀損される。国会にも懲罰委員会があるのだからマスコミの言葉狩りに対応している時間があるなら先にこういうのを懲罰委員会で審議してはどうか?

イメージ 12


※国会議員としての品格に欠ける。

それにしても民主党議員の質の低さには呆れてしまう。通常に考えたら明らかに人を見る目がない、と断言出来るが、民主党の「日本を貶める」と言う党是からすればこれ程の適任者はいるまい。そういう意味では「民主党に人を見る目がある」のだが、果たしてどちらであろうか?

だが、そんな事を考えても仕方ない。民主党の人を見る目がどうあれ民主党がゲスの極みで国政に有害な集団である事に変わりない。誰が出馬しようが「民主党公認」である時点で

「NO」

これが唯一絶対の民主党に対する「民意としての」回答であるべきだ。
イメージ 13


※野次を飛ばすしか能がないなら国会にはいらない。