オバマ大統領広島訪問にまでケチを付けるゲスの極み支那朝鮮

イメージ 1


※訪問するだけでも大きな意味がある。

オバマ大統領がアメリカの現職大統領としては史上初となる被爆地、広島を訪問する見通しの様だ。

先日ケリー国務長官が広島を訪問したが、日本政府としては「謝罪を求めるものではない」と言う考えを事前に伝達していたと言う。その是非はさておき、核廃絶、と言う人類究極と言っても良い目標に向けて、世界で唯一核兵器を実戦で使用したアメリカとその被害を受けた日本の果たすべき役割は大きいと言えるだろう。オバマ大統領が広島で謝罪するか否かが焦点になっている模様でもあるが、そこを事前に外野があれこれ言っても意味はないと不肖筆者は考える。実際にオバマ大統領自身が広島を訪問して原爆資料館を見学すればアメリカが『正当だ』と考えている行為が実際にどういう結果を引き起こしたのか?」否応なく痛感させられるからだ。原爆投下を正当化する連中が原爆資料館を見学し後、果たして同じ事を言い続けられるだろうか?オバマ大統領は広島で核廃絶をテーマに演説を行う、とも取り沙汰されているが、原爆資料館の展示を見ればまず間違いなく「事前にアメリカで用意した原稿を読み上げる」なんて真似は出来ない筈であると不肖筆者は考えている。
イメージ 2


※ケリー長官も現地で考えが変わったのだろうか?

…そんなオバマ大統領広島訪問」にケチを付ける国が世界に2つだけある。言うまでもなく支那朝鮮である。
イメージ 3


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/23/2016042300411.html

実に腐った心の持ち主であると言って良い。連中に言わせると

「戦争を起こした国である日本を被害者扱いし、日本の過去の侵略の歴史に免罪符を与えかねない」

と言うのがその理由らしい。更に韓国人の学者に言わせると

「北東アジアの(歴史)問題が現在もかなり複雑に絡み合い、解決の見通しも不透明な状況の中、オバマ大統領が広島を訪問すれば(歴史問題解決を)さらに難しくしてしまう。歴史問題が解決され、北東アジアの平和共存体制が確立された後、米国の大統領だけでなく各国の首脳が一緒に訪問するというのが妥当だ」

支那の学者に言わせると

「米国の大統領が被爆都市(広島)を訪問するのは、中国を刺激する行為だ。(米日両国は)安全保障をめぐる競争をあおり、アジアの平和を脅かす行為をやめるべきだ」
イメージ 4


支那朝鮮風情では未来永劫岸田外相とケリー国務長官の手の意味が判らないのであろう。御粗末な連中だけに。

…コイツら馬鹿だ。原爆投下と言う行為の本質が非戦闘員を標的にした虐殺行為」そのものであり、当時の国際法に照らし合わせても違法であるのは歴史的事実である。(だから当時日本政府はアメリカに原爆投下を抗議している)だが、日米は「未来のため」その恩讐を乗り越えて手を携えようと言うのだ。何時までも過去の嘘出鱈目に無意味に拘り、自身の都合良く歴史を捏造歪曲する様な心の貧しい国の連中にはそういう精神はそれこそ千年経っても判るまい。そもそもそんな国と「価値観を共にする」なんて発想が根底から間違っているだけだ。取り合う必要など一切ない。

だが、それを上回る馬鹿は他にいる。朝日新聞主筆若宮啓文だ。

「広島は日本の被害ではなく、人類全体の悲劇を象徴する場所であり、米国の大統領が訪問するのは『核廃絶』のメッセージを発信するうえで基本的に望ましい。広島には韓国人被爆者も多かった」

は、まだ良いとしても

「右派の首相が政権の座に就き、米国との防衛協力を増強している時期でもあるので、特に中国や韓国などに波紋を呼ぶのだろう」

「その意味でも日本の首相の中国・南京への訪問、天皇の韓国訪問が可能な状況であれば、より望ましい」

等と意味不明の独自の見解をぶちまけているらしい。原爆投下に関する問題はあくまでも日米の話である。一々支那朝鮮風情の顔色を伺う理由など一切ない。こういう狂った見解を示す様な人物を主筆になどするから朝日新聞は何処までも腐ったメディアでしかないのである。オバマ大統領の広島訪問と天秤にかけるのであればそれは安倍首相の真珠湾訪問と犠牲者追悼ではないのか?そういう事も判らない若宮啓文の底の浅さが伺い知れる。
イメージ 5


※返礼、ではないが、安倍首相の真珠湾訪問、犠牲者追悼があっても良い。

オバマ大統領の広島訪問は人類の歴史、と言う点でも、日米関係にも新たな意味を持たせる事は間違いなかろう。それを支那朝鮮風情の顔色を伺って日本から台無しにするのではそれこそ原爆の犠牲者が浮かばれない。支那朝鮮及びそれに迎合する愚者共は日本に有害な存在でしかないのである。
イメージ 6


※物議を醸している石碑だが、「過ちは」の前に「核兵器使用と言う」一節を入れるとまともになるのではないだろうか?