史上最低最悪の福島瑞穂の戦没者追悼挨拶


「史上最低最悪の挨拶」

を行っていた。
イメージ 1
※本人のTwitterより。
イメージ 2
※と、しか言い様がない。
イメージ 3
※一応全文掲載。読むに堪えない代物でしかないが…
イメージ 4
※言っている事は「暴言」「妄言」の類。

ハッキリ言って読むに堪えない代物ではあるが、一応全文を掲載しておく。そうでないと「フェア」とは言えないだろうからだ。

千鳥ケ淵戦没者墓苑は言うまでもない事ではあるが、先の大戦で亡くなった身元不明の戦没者の遺骨が納められている。彼等が

「国のために戦い、命を落とした」

事に間違いはないが、その戦没者に向かって福島瑞穂

「安倍首相の憲法9条改悪と闘わなければならないのです。9条を変えようとする内閣は倒さなければならないのです」

「『ロード・オブ・ザ・リング 指輪物語』の中で、死者の人たちが地中から蘇り、力を合わせてともに戦う場面があります。私は今、その場面を想起しています。主権者である私たちは、戦争犠牲者の全ての皆さんとともに力を合わせて、9条改悪を止めたいのです」

…等と述べたのだ。

イメージ 5
※それに尽きる。

そもそも戦没者の追悼に政治的主張はいらない。ましてや

死者の人たちが地中から蘇り…」

とは暴言にも程がある。戦没者はゾンビではない。戦没者が何時までも安らかに眠れる「国づくり」こそが政治家の使命ではないのか?戦没者を追悼する」と言う行為の意味も知らないのならそもそも出席する必要すらない。と、言うか

「出席するな」

である。福島瑞穂の出席それ自体が

戦没者を冒涜する」

蛮行にしかならない訳だが、それならある意味では全国戦没者追悼式にさえ代表者を出席させない共産党の方がまだ

「そういう連中」

と、割り切れる。勿論福島瑞穂Twitterには批判の返信が数多く寄せられた事は言うまでもない。

共産党は腐りきっている。

これではどんな綺麗事を口にしたところで福島瑞穂

「単なる偽善者」

でしかない。こんなのに投票した人間の気が知れないが、かつて福島瑞穂

自民と民主はカレーライスとライスカレーの違いしかない。社民党はオムライス。」

と、意味不明の迷言を残した。自民党がカレーライスで民進党ライスカレーなら社民党はそのライスカレーに使ったニンジンのヘタやタマネギの表皮以下の価値しかない。共産党に至ってはライスカレーに使うジャガイモの芽同然だ。こういう連中が存在している事こそ

「そもそもの間違い」

なのである。

福島瑞穂はブログで

主権者である日本国民は、全力で、安倍首相の憲法9条改悪と闘わなければならないのです。9条を変えようとする内閣は倒さなければならないのです。》

と、書いている。憲法9条改正に反対なのは勝手だが、憲法9条を守ろうとする者がどうして

「闘い」

を煽動するのだろうか?読む限り少なくとも福島瑞穂には

憲法9条改正に賛成する人々と『話し合い』をして自分達の主張を理解させる」

つもりはないらしい。それでいて外国相手には

「話し合いで解決」

を主張するのだから壮大な「ダブルスタンダードだ。憲法9条を擁護しよう、と言う人間の主張など

「この程度」

でしかない。議論の土俵にも上がれないレベルの人間を国会に送る意味が何処にあると言うのか?福島瑞穂なんぞに投票した人には猛省を促したいと共にこの様な「過ち」は繰り返してはならないのである。
イメージ 7
※と、言いたくもなる。