この期に及んで嘘出鱈目を言う支那

※起源が支那である事は確実。
 
相変わらず世界中で猛威をふるっているままの新型コロナウイルス。これまでの経緯を見れば「起源が支那」である事は誰の目から見ても明らか事だが、その支那はその事実を認めないどころか西側諸国に責任転嫁を謀っている。往生際が悪いとはこの事だ。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c4eb7d05ac1a301a6e29e66914c29da272cbff9

 

 


どんなに控えめに言っても新型コロナウイルスが最初に発見されたのは支那武漢である事は否定出来ない事実をである。また、世界中にウイルスが拡散したのは支那とWHOの初動対応が根本的に間違っていたからである事も確実である。こういう嘘出鱈目を平然と主張出来る支那の事を「厚顔無恥」と言うのであってコイツ等に偉そうな事を言う資格はない事は明らかである。
 
それなら支那は自身の手でその主張を誰の目から見ても明らかな形で証明する必要があるが、そんな事は出来る筈もないし、コイツ等はその為なら捏造でも何でも平気でやる様な連中だ。信頼など得られる筈もなく、こういう嘘出鱈目を言えば言うだけ世界から信用を失い、嫌われる結果しか生まないが、そういう理解はないらしい。所詮コイツ等はそういう本性の持ち主でしかなく、このウイルス禍が収まった暁には世界が一体となって支那とWHOの責任を追及しなくてはならない。それまで首を洗って待っているがいい。そうなった時にその意味が判ってももう手遅れでしかないのだから。それだけ世界の支那に対する不信感と怒りはとんでもない事になっているのだ。