韓国には紛争下での性暴力を語る資格はない

イメージ 1

朝鮮人慰安婦の尋問風景。とても「性奴隷」には見えないが…?

韓国政府は英国・ロンドンで開催される「紛争での性の暴力を防止するイニシアチブ」(PSVI)国際会議で、所謂安婦問題を提起する方針だと言う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000015-rcdc-cn

…笑わせないで欲しい。日本軍の慰安婦は募集された単なる売春婦に過ぎない。

イメージ 2

慰安婦募集広告。韓国人は「募集」の意味を知らないようだ。

http://goo.gl/WF15t

リンクは米軍が戦時中に日本軍の慰安所にいた慰安婦の聞き取り調査の結果である。故に一次史料であるがこの公文書でも「日本軍慰安婦は売春婦」と結論付けている。マイク・ホンダの様な支那・韓国の毒饅頭に汚染された米議員は自国の公文書の内容を知らないのだろうか?知っている上で連中の嘘出鱈目を信じているならば救いはないが、知らないでいるのなら一読してから口を開くべきだろう。

さて、韓国が「紛争下での性暴力」について語る資格がないのは歴史を知っている人なら常識と言っていい。自分達のやった行為は無視して他者に転嫁して批判する。国家として最低の言動である。

朝鮮戦争時の国連軍慰安婦についてはどう説明するのだろうか?これこそ拉致などの強制的な手段で本人の意思と無関係に徴用された「性奴隷」そのものである。証言によればドラム缶に詰めて輸送したとも、兵士は「第5種補給品」と呼んだと言うから人間扱いしていないのは明白だ。韓国が言う日本軍慰安婦朝鮮戦争で自分達が自国民の女性にした事を転嫁しているに過ぎないと言える。

イメージ 3

※韓国軍による慰安婦拉致の想像図

その後の在韓米軍の慰安婦を国家で管理していたのは朴正煕。朴槿恵の父親だ。
本人のサイン付き関連文書が見つかっている。朴槿恵は所謂慰安婦問題で色々日本を批判しているが、自分の父親の悪行を他国のした事にしているだけだ。別段朴槿恵に限った話ではないが、こういうのを歴史の歪曲・捏造と言う。

イメージ 4


また韓国の「紛争下での性暴力」と言えばベトナム戦争時のライダイハン問題である。韓国軍がベトナム戦争ベトナム民間人を大量虐殺、女性の強姦の限りを尽くしたのは明白な歴史的事実だ。その際韓国軍兵士と強姦されたベトナム女性の間に産まれた子供が「ライダイハン」と呼ばれ激しく差別される事になった。 

韓国は自分達がした事にどう責任を取るのだろうか?日本に要求している事をまず自分達がベトナムにしてから口を開くべきなのは言うまでもない。しかし韓国はこの件には基本的にダンマリである。最初に報道した新聞社には退役軍人が乱入して新聞社の破壊活動というおよそ民主国家では有り得ない暴挙に出た。一応金大中時代にベトナムに遺憾の意を伝えているが、「国軍の名誉を貶めるものだ」とそれを真っ先に批判したのは朴槿恵その人である。親子揃って「紛争下での女性への性暴力」を語る資格はないようだ。

イメージ 5

※日本軍慰安婦の強制徴用は嘘出鱈目だ。

韓国とはそういう国である。そうでなくても現在でも性犯罪大国、売春婦輸出大国である。他国の批判の前にこれらの改善から始めてはどうか?自国民女性の人権も守れない国がどうしてかつて合法だった公娼制に基づいた慰安婦を批判出来るのか?所謂慰安婦問題は韓国の嘘出鱈目の塊である。騙される日本人、悪ノリする反日左翼、目を覚ませ。