口害大統領

イメージ 1


朴槿恵は国連本部で行った国連総会の基調演説で、「戦時の女性に対する性暴力は、どの時代、どの地域を問わず、明確に人権と人道主義に反する行為」と強調した。また「韓国は紛争地域で苦難に直面している女性と児童の人道主義的被害を防ぐことにも大きな関心を向けている」とした。韓国の大統領が国連総会の基調演説でう回的ではあれ所謂慰安婦問題に言及したのは初めてのようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000001-cnippou-kr

政府当局者は「普遍的な女性の人権に言及しながら日本軍慰安婦問題の重要性を取り上げ、慰安婦問題が早く解決されるべきだという点を強調した発言」とし「ただ、具体的に『日本軍慰安婦』という表現を使わないのは日本の立場を考慮したものだ」と明らかにした。

…別にこの韓国政府当局者や中央日報などに言われなくとも朴槿恵が日本に対する当てこすりを国連総会の場でした事くらい嫌でも判る。流石厚顔無恥に手足口を付けて歩く韓国大統領なだけある。このやり口を「告げ口外交」などと呼んでいたが、告げ口どころか全部自分達にそのまま跳ね返ってくる「単なる口害」でしかない。

…筆者如きが指摘しなくても韓国が「性犯罪大国」「売春婦輸出大国」である事は知っている人は知っている。

イメージ 2



…少しデータは古いが、韓国の性犯罪発生率は日本と文字通り「ケタ違い」である。しかも近年増加傾向にある。女性の人権云々言うなら先ずは自国の性犯罪を減らしてからにしてはどうだろう?朴槿恵

しかも韓国は平和な国とは間違っても言えない。朝鮮戦争国際法上現在「休戦中」であり「休戦」はしていても「終結」はしていない。つまり韓国は北朝鮮とは戦争中若しくはそれに準じた状態のままであり続けているのだ。韓国の平穏など隣の金正恩次第であっさり雲散霧消する砂上の楼閣に過ぎない。そういう危機感や認識が果たしてあるのだろうか? つまり「戦時の女性に対する性暴力は、どの時代、どの地域を問わず、明確に人権と人道主義に反する行為」と言うなら韓国内で発生している性犯罪は全てそれに該当する。更に朝鮮戦争時における国連軍慰安婦(=洋公主)は一体何なのか?在韓米軍慰安婦はどうなった?謝罪と賠償はしたのか?朴槿恵よ、他国を当てこする前に先ずは自国を正せ。

イメージ 3


※冷たく言ってやりたい。

そうでなくても韓国の性犯罪は色々な意味で問題がありすぎる。これを減らしたりなくせないのは大統領に対処する意思か能力が(若しくは両方)ないのか、この民族の「不治の病」なのかしかない。

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


※韓国軍がベトナムでやった残虐行為

もう一つ。言うまでもなくベトナム戦争時における韓国軍のベトナム人女性に対する非道な虐殺暴行。これが朴槿恵の言う「戦時の女性に対する性暴力は、どの時代、どの地域を問わず、明確に人権と人道主義に反する行為」でなければ一体何なのか、朴槿恵にはハッキリ説明して貰いたい。

朴槿恵は様々な表現で所謂慰安婦問題を持ち上げて日本に譲歩を迫るが、上記の如く全て韓国自身が該当する話である。朴槿恵の言う事は韓国自身にとってもただの口害以外何物でもない。ただ韓国人は歴史を直視出来ないからそれが理解出来ないに過ぎない。実に哀れな民族である。北朝鮮と比べても目糞鼻糞、団栗の背比べが関の山である。

イメージ 7


※公害が生んだ怪獣

イメージ 8


※口害を生む大統領