公然とテロリスト礼賛・嘘出鱈目を吹聴する朴槿恵

イメージ 1


※自分の言動の意味が判っていないオバカ。

…例え一国の大統領だろうが何だろうが自分の言っている事の意味が判っていないとこうなる。

《韓国の朴槿恵大統領は6日、ソウルの国立墓地で開かれた朝鮮戦争の戦死者ら国に命をささげた人々を追悼する「顕忠日」の式典で演説し、慰安婦問題などが対日関係改善の障害になっているとの考えを示した。

 朴大統領は「北東アジア情勢が敏感になっている」としたうえで、「慰安婦問題のような過去の歴史問題や、領土紛争などのために前に進めずにいる」と述べ、「困難に屈せず必ずこれらの問題を解決する」と強調した。朴大統領が顕忠日の演説で慰安婦問題に言及したのは初めて。

 また朴大統領は、中国・上海で抗日活動家、尹奉吉の記念館がリニューアルされたことや、今年後半に上海などに「大韓民国臨時政府」(日本統治時代の亡命政府)の庁舎が再建されることにも言及。独立活動家らをたたえる事業を継続する方針を語った。》

http://www.sankei.com/world/news/150606/wor1506060039-n1.html

6月6日は韓国では祝日扱いになるそうだ。「国の為に命を捧げた人を追悼する日」なのだそうだ。その点だけではそれがない日本よりはマシかも知れない。そういう人々が祀られている靖国神社に参拝すらしない政治家なんてもっての他であると断言していい。安倍首相には出来れば8月15日の、そうでなくても今年は是非とも靖国神社参拝をして頂きたいものだ。

…そう書くと聞こえが良く思われる読者様もいるかも知れないが、そこは韓国、タダでは終わらない。韓国の「顕忠院」なる国立戦没者追悼施設には朝鮮戦争で戦死した軍人のみならず「日本でテロ活動中死亡したテロリスト」も同様の扱いでこの場所に葬られているだけに始末が悪い。

イメージ 3


※それを伝える当時の新聞記事。

事件は簡単に言ってしまえば「テロ未遂」なのだが、これを実行しようと日本に潜入している最中に死亡したのであればテロリスト以外の何者でもない。そんな者まで「国家に命を捧げた」としている韓国は「テロ礼賛国家」であると断言していい。ニュースソースの産経新聞でさえ触れていないが記事で朴槿恵が言及した尹奉吉は抗日活動家ではなく上海天長節爆弾事件の「爆弾テロ実行犯」であり、大韓民国臨時政府」は亡命政府ではなく「テロリスト集団」とするのが正しい。そもそもこの大韓民国臨時政府」を承認した国が皆無なのだから。産経新聞安重根を「テロリスト」と明記する位ならそれ位書いて当然であるのだが…

イメージ 2


※最後の一人はオマケなのだろう。

…そんな連中に言及した朴槿恵は言ってしまえば「公然とテロリスト礼賛」を行ったのであり、更に既に慰安婦=売春婦」と判明しているにも関わらず「日本が慰安婦問題を認めない」と嘘出鱈目を吹聴した訳だ。狂っている。

日本軍に「慰安婦がいた」事は誰も否定していない。ただ残っている客観的な証拠から判断すると慰安婦は戦時売春婦であり、人身売買の犠牲者でもあった。そしてその主体は朝鮮人によるものである」となるだけに過ぎない。強制連行の証拠など何処にもない。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 4


イメージ 5


※韓国の主張など嘘出鱈目捏造歪曲狂言戯言の類でしかない。

…結局のところ朴槿恵がこの日言及した事は毎度お馴染み嘘出鱈目捏造歪曲とテロリスト礼賛だった訳だ。かりそめにも一国の大統領として相応しくないのは明白だが、それが韓国なのである。こんな国と友好だ相互理解だなんて狂気の沙汰だ。どうして「価値観を共有している」と言えるのか?正しく歴史を理解すればこの国との友好など意味がない。関わらないのが最善である。

イメージ 8


※せめてこれ位出来てから考えるべきである。