意味があるのか?慰安婦遺族会?

イメージ 1


※祭り上げられた慰安婦の像に意味があるのか?

《旧日本軍の慰安婦被害者が共同生活を送るソウル近郊の施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)は25日、被害者の家族らによる遺族会が28日に発足すると明らかにした。
 遺族会は日本の戦争犯罪を告発し、日本政府の公式謝罪や法的賠償を求めるとともに、慰安婦問題に関する被害者の証言活動や追悼事業などを支援する。亡くなった被害者2人の遺族やナヌムの家で生活している10人の家族が参加する。
 生存者の平均年齢が90歳ほどの高齢で、健康悪化などにより証言などの活動が徐々に難しくなっているが、日本の妄言や歴史歪曲の動きが強まっていることを踏まえ、被害者の家族らが慰安婦問題に自主的に取り組むことになった。ナヌムの家の付近に2017年ごろ、「慰安婦被害者人権センター」が設置されるとセンター内に事務所を設け、被害者支援や問題解決に向けた活動に取り組む方針だ。
 遺族会発足までの道のりは平たんではなかった。慰安婦被害者の身内だと知られることを嫌がる人もいる。ナヌムの家の安信権所長は「昨年から家族たちに意見を聞いたところ、快く賛同してもらい、遺族会を立ち上げることになった」と伝えた。
 一方、ナヌムの家は28日、独立運動記念日「3・1節」の記念式を兼ね、慰安婦被害者の追悼式を開く。》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000043-yonh-kr

…あれだけ「所謂慰安婦問題で日本政府に謝罪と賠償を求める」とか騒いでおきながら未だに遺族会すらなかったと言うのは不可解である。韓国政府が認定した元慰安婦は238人で、存命者は53人だと言うから事ここに至るまで誰もそういうことに気付かなかったのだろうか?…実際には産経新聞が既に韓国側の本音を暴露しているからそれらを考慮すれば遺族会が今度は日本に謝罪と賠償を請求し続ける」為の手段なのだろう。ゲスな魂胆がミエミエである。

イメージ 9


イメージ 2


※これが真実だろうが。

…従ってその内例えば「元慰安婦某の祖父の従弟の曾孫」とか名乗る親族が出てきても別段驚く事では無いかもしれない。日本では9親等になるから法的にはこれを親族とは認め難いが、この国では「血縁の証明」などと称する書類までご丁寧に用意してくるかもしれない。…だが、このその手の書類ですらニセモノだったりする事は十分に有り得る。いやいや、それどころか慰安婦のニセ遺族」まで登場するかもしれない。昨年のセウォル号沈没事故の際にも何処からか「ニセ遺族」が登場したのだから…

セウォル号沈没事故は明らかに韓国国内の問題だったが、慰安婦は日本が対象である。ここぞとばかりにこの遺族会とやらの規模が急激に拡大する可能性は十分に有り得る。その場合は例え事実でも「それを親族と呼ぶか?」と言いたくなる様な自称遠戚や「ニセ遺族」の様な如何わしいのが混じっているに違いない。

それはさておき、慰安婦遺族会が出来る以上「連中は永遠に所謂慰安婦問題で謝罪と賠償を請求し続ける」、と言う意味なのだろう。所謂慰安婦問題の本質は結局のところ「金目の話」なのだから、遺族会というより、「カネの亡者の集団」と呼んだ方が相応しいかも知れない。

イメージ 7


※正にその通り。

当ブログでも再三述べている事ではあるが、慰安婦=戦時売春婦」と言うのは史料からも明らかである。アメリカが15年以上調査しても慰安婦=強制連行された『性奴隷』」と言う証拠は皆無だった。それどころか戦時中の聞き取り調査では「単なる売春婦」と結論している。

イメージ 4


イメージ 3




http://goo.gl/WF15t

イメージ 5


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 22


慰安婦が「強制連行された性奴隷」でない証拠ならたくさんある。

また先日も当ブログで述べたが、慰安婦=強制連行された『性奴隷』」の立証など(恐竜の生き残りの)ネッシーの存在を科学的に立証するに等しい行いだ。そこに果たしてどんな意味があるのか?

イメージ 16


※四の五の言う前に証拠出さんかい?マイク・ホンダよ。

慰安婦問題=女性の人権問題」と議論の焦点をすり替える人間もいる。だが、そもそもこの時代に現在我々が享受している権利や自由、平等などはまだなかったとしか言い様がない。日本でも明治憲法下では人権を法律で簡単に制限出来た訳だし、そもそも男女平等ではなかった。それ以前に慰安婦それ自体が公娼として合法的存在だったのだ。そういう時代の感覚を現在の感覚で語ったり断罪する意味はない。それがどうしても納得できないと言う方は先ずは慰安婦をその様に語る前に「江戸幕府士農工商と言う身分差別を行い、国民の職業選択の自由を抑圧する悪政を行い続けた。我々はこれを断罪するべきだ。」と言う主張を他の誰かにぶつけて納得させてから慰安婦について「女性の人権問題」と主張することをお奨めする。

イメージ 6


イメージ 10


イメージ 17


アメリカ政府も日本政府同様の立場。それを理解しない馬鹿議員がいる。

イメージ 21


イメージ 23


イメージ 24


※日本政府は謝罪も賠償も無用である。


それどころか日韓国交回復時に全ての問題は補償済みであるという協定が締結されている。後出しジャンケンは反則だ。当然これ以上の謝罪も賠償も無用である。この主張こそ国際法的には常識的な対応であり、事実アメリ最高裁判決でも同様の結論になっている。

http://japan-indepth.jp/?p=7746

…結局のところ幾ら慰安婦遺族会が出来ても日本にとっては何の意味もない。そうやって遺族会を作って集まる位なら真実の歴史と国際法の勉強会にでもした方がよっぽど韓国及び韓国人の為になる。そうすれば日本軍慰安婦で嘘出鱈目捏造歪曲の主張をしていた事が嫌でも判るだろう。「強制連行された性奴隷」とは自分達が在韓米軍に提供していた「洋公主」であるとも嫌でも判るだろう。そしてその「洋公主」の元締めは現職大統領の父親であることも嫌でも判るだろう。先ずはそういう勉強会で謙虚に事実と向き合う事をその遺族会とやらにはお奨めしたい。

イメージ 8


イメージ 11


イメージ 18


※洋公主の方が明らかに「性奴隷」だった。

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 20


イメージ 19


※所謂慰安婦問題など出鱈目だらけ。