無意味かつ集票詐欺でしかない民主党新ポスター

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


※集票詐欺の民主党新ポスター、だそうだ。
イメージ 4


※これが正しい反応

民主党はとうとう気が狂ったのだろうか…?
イメージ 5


http://www.sankei.com/politics/news/160127/plt1601270015-n1.html

民主党が今年夏の参院選に向け作製した新しいポスター、一つは民主党の支持率が低迷している現状を踏まえ、

民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」
「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」

と記している。

他に安倍首相の“1強”状態を捉え、

「一強打破」

とだけ太書きしたものと、安倍政権の重要政策「1億総活躍社会の実現」を念頭に

「1人ひとりを大切にする国へ~1人を見捨てる国が1億人を幸せにできるはずがない」

と記した3種類が用意されているという。
イメージ 6


イメージ 8


イメージ 7


イメージ 11


※こういう事をする政党が民主主義を守れる筈がない。
イメージ 9




笑わせないで欲しい。民主党が民主主義を守る?臍で茶が沸くどころの話ではない。本当に民主党が民主主義を守れる政党であるならば、国会という「言論の府」で暴力で議事進行や採決を妨害したりはしない。しかもそれらを「計画的に」やっていたのが民主党ではなかったのか?しかもそれを詭弁を弄して正当化したのは誰だったのか?代表の岡田克也その人ではなかったのか?そんな民主党が民主主義を標榜するのは集票詐欺と変わらないと断言して良い。

また

「一強打破」

とは言ってもその状況を招いたのは他ならぬ民主党の不甲斐なさそれ自体であり、更にそこから民主党自身に何ら変化も成長もないのにどう打破出来ると言うのか?先ずは民主党自身がどう変化したのかをアピールした上でそう言うべきであり、それなくしてそう言う事を言う資格からしてない。
イメージ 12


民主党イズム全開。

「1人ひとりを大切にする国へ~1人を見捨てる国が1億人を幸せにできるはずがない」

とは言うが、民主党の言う「1人」とは誰なのか?日本国民なのか?それとも日本在住の全ての人間を含むのか?ここからは読み取れない。尤も民主党支那朝鮮優遇政策からすれば「1人」には在日も含まれる、と解釈する方がしっくり来るが、日本の政党であるならば「日本の国益」に叶う政策、「日本国民の為の政策」を明確に打ち出すべきであり、そういう明確なビジョンもない民主党風情に言えたクチではないのは論を待たないだろう。そもそも政権担当でその1億人を不幸に陥れたのは誰だったのか?反省もなくして民主党なんぞが政権担当など考える事すら不謹慎極まりない。
イメージ 10


※先ずはこいつの反省からだろ!

民主党本気で政権担当時の反省を示す、と言うのであれば「日本の国益に叶う」政策、そして「日本国民の為になる」政策を明確にするべきであり、それが間に合わないのであれば出馬を自粛する位の謙虚さが必須ではないのか?日本国民の血税が原資の政党交付金は少なくとも民主党の様な支那朝鮮優遇政党の懐を暖める為に存在するのではない。その意味を理解しているのであれば間違ってもこういう事は口には出来まい。つまり、これらのポスターは

民主党に反省も変化も成長もない」

証明でしかない。こんなのに乗せられて民主党に投票するなど愚劣の極みである。間違っても民主(共産、社民、生活、似非維新もだが)などに投票してはならない。
イメージ 13


イメージ 17


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 14


※こんな連中に貴方の大事な一票を投じられますか?投票するだけ野暮であるが。