枝野幸男の妄言

f:id:sennenryuuou:20210403072250j:plain
※冗談も休み休み言えよ。

それは妄言なのか?それとも発狂したのか?枝野幸男

「総選挙まで暫定の枝野内閣」

を主張しだした。

f:id:sennenryuuou:20210403072308j:plain
https://www.sankei.com/smp/politics/news/210402/plt2104020030-s1.html

エイプリルフールかとも思ったが、発言は2日。こんなアホな事を本気で考えている様だ。

確かに現在の政権のコロナ対応に満足か?と言われればそうとは言えないが、それでもコイツに任せるには無理があるのは10年も前に証明済みだ。しかもコイツ等は首相交代の度に

「国民の信を受けていない」

と、攻撃してきた奴等だ。だが、自分がそうなるのは問題ないと言うのか?そういうダブルスタンダードが国民の支持を得られない理由の一つなのだが、未だにそれが理解出来ないらしい。そんな器で首相が務まる筈もないのは当然であろう。

大体総選挙は今年否応なしにある訳で、そこで勝てるとでも思っているのか?何処の世論調査を見てもそんな要素は見出だせない。

コイツの言う通りになった所で総選挙で即退陣、がオチである。その間混乱だけが起こるのは目に見えているが、それにどんな意味があると言うのか?要するにコイツの主張は自己満足でしかないのである。それこそ迷惑千万、菅首相よりコイツが先に政界から去るべきなのは論を待たない。