どうでもいい文在寅の来日

f:id:sennenryuuou:20210612080830j:plain
※お呼びじゃないから。

文在寅の奴が東京オリンピックに際して来日して、首脳会談を目論む、なんて報道が出ていたが、一転

文在寅東京オリンピックの時に来日しない」

と言う真逆の報道も出てきた。どうなっているのやら?

f:id:sennenryuuou:20210612080844j:plain
https://news.yahoo.co.jp/articles/48459b6f484252dffee53b562c1dd02d3f472fd3

仮にコイツが来日したとしても日韓関係の改善など望めない。それだけコイツは



「信用に値しない」



存在でしかなく、コイツの存在こそが日韓関係の癌なのである。まずはコイツが自分の過ちを認めて道を正すか、大統領の座から居なくなってこそ話は動き出す。従って来日しても何ら成果はない、と言うのは既定路線である。



恐らくコイツはコイツなりに日韓関係を打開しようとして先日のソウル地裁の徴用工判決を出させて日本の態度軟化を狙い、オリンピックに合わせて来日して首脳会談で何らかの成果を狙う、と言った青写真を描いていたのだろう。だが、判決に対する反発が想定以上でコイツの青写真は脆くも崩れたのだろう。まぁ、コイツの読みなんて最初から「その程度」でしかなく、同時にコイツは自分の政策を国民がどう受け止めるか、読む力が根本的に欠如しているのである。それはつまり



「政治家の資質に欠けている」



と言う意味である。勿論それも



「韓国を相手にしない」



理由である事は言うまでもない。