更に悪質さを増す木下富美子の無免許運転事故

 

※クロなら逮捕案件。
 
免停真っ只中にも関わらず車を運転するどころか事故まで起こした事を隠蔽して都議選に当選→即雲隠れと卑怯極まりない木下富美子。奴に対する辞職勧告決議案が出席都議の全会一致で可決されたが、コイツはそれでも都議に居座るつもりなのか?
 
 
これまでに奴は過去3年間に免停を5回も食らっていた事が明らかになるなど根本的にモラルが欠如していた模様だ。更にコイツの起こした事故の被害者が取材に応じて
 
※間違いなく当て逃げ。
 
と、コイツが事故を起こして逃走を謀った事を証言している。これなら立派な「当て逃げ」であり、悪質さは倍増であろう。
 
更にコイツは2月に180日の免停を食らっていたがその後も何事もなかったかの如く運転をしていた疑惑が上がり、それは上がっている写真などを見る限りまず間違いなく「クロ」であろう。つまりコイツは「無免許運転常習者」であり、こんな奴に免許を与えてはならないし、免許がなくても人間として何かしら問題があるとしか判断出来ない。
 
更に事態はコイツ一人の問題には留まらない。選挙期間中でなくても都議の行動、特にこの手の不祥事が都民に判らない、と言うのは都民からの都議会への信頼に関わる。例えば免停以上の行政処分や加害者となった交通事故などは議会として問答無用で公表するシステムを作ってはどうか?また辞職勧告決議案には法的拘束力はないのでコイツが無視しても法的問題にはならない。この件で百条委員会でも作って強引にコイツを公の場に引きずり出す事は出来ないものか?出頭を拒否しても罰則があり、偽証すれば偽証罪にも問える訳だし。と、言うかそこまでしなければ都議会として都民に示しを付けられない。雲隠れしててもコイツには都民の税金が投入されるのだ。こんな事誰も納得などする筈もない。
 
警察も妙な仏心などコイツには持たない方が良い。ここまで悪質な運転をするのは稀だろうが、都議だからと言って手加減してそれが都民に判ると警視庁も都民からの信頼を失う。コイツは何処までも迷惑な存在でしかないのである。この悪循環を断ち切るには都議会、警視庁共にその行動に伴う「然るべき報い」を与えるよりない。木下富美子が都議から失職し、然るべき罰が確定するまでこの件は終わらない。