河野談話作成過程検証に文句を付けるな

イメージ 1

※嘘出鱈目、捏造歪曲の象徴

韓国が河野談話作成過程検証に反発する理由は単純明快である。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140623-00000018-pseven-kr

自らの嘘出鱈目、歴史の捏造歪曲が世界にバレてしまうと今までの自分達が日本にしてきた事がそのまま返ってくるからである。だから必死になって河野談話の作成過程検証を非難して阻止しようと企んだ。だが既に手遅れだ。

(1)談話作成時に韓国側と文言調整していた

(2)元慰安婦とされた女性への聞き取り調査では、事後の裏付け調査を行わなかった

(3)談話発表の直前に、日韓両政府が文言調整の事実を対外的に非公表とすることで一致していた

…と、いう検証結果に対して河野洋平さえ
「検証報告書を全文読みました。足すべきことも引くべきこともありません。まったく正しい」

と、検証結果の正確さを認めている。

…にも関わらずそれを理解せずに河野談話が正確な歴史的事実を語ったものだと信じて疑わない化石化した頭の連中が存在するのが理解に苦しむ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140629-00000023-rcdc-cn

アメリカ議会下院議員18人が日本に対して提出した要望書で、日本政府による河野談話の検証報告を「遺憾で不適切だった」とし、「日本政府の行為は、慰安婦問題の被害者に向けられるべき意識を分散させるもの」「検証報告では、旧日本軍が慰安婦を強制動員した事実を確認できないとしているが、これは受け入れがたい」などと非難している。

イメージ 2

※米軍の尋問を受ける慰安婦。性奴隷には見えない。

記事をご覧頂ければ明らかだが、名前が真っ先に挙がった議員はマイク・ホンダである。奴の名前が筆頭にある時点で他の17人も歴史認識支那・韓国の毒饅頭に脳を汚染された連中と見て間違い無かろう。この毒饅頭による汚染を除染するのはチェルノブイリの除染より質が悪いかも知れないが、この議員どもは日本に文句付ける前に自国の公文書を見てからにするべきだった。

http://goo.gl/WF15t

アメリカ議員が自国の公文書の内容よりも他国に吹き込まれた嘘出鱈目を信じている事実こそ、脳が支那・韓国の毒饅頭に汚染されている何よりの証拠であろう。

イメージ 3

※募集と強制徴用は違う

それよりもアメリカは自国の軍が韓国内で慰安婦を活用していた事実には背を向けるのか?韓国が在韓米軍に用意した慰安婦こそ「性奴隷」以外何者でもない。他国を批判する前に自国が過去にした事実をまずは直視せよ。日本軍の慰安婦は単なる売春婦だ。そういう資料ならあるのだから。