所謂慰安婦問題あれこれ。

イメージ 1

 
※これが嘘出鱈目捏造歪曲だと当の本人も認めている。朝日新聞の対応が異常に遅いだけ。


朝日新聞が吉田証言を嘘出鱈目の類と認めても韓国はそれを認めていないのか。
9月2日に韓国外務省の定例記者会見で、日本の記者と外務省報道官が次のようなやりとりがあった。以下会見記録を抜粋。

《記者 「朝日新聞済州島で女性らを慰安婦にするため強制連行したという吉田清治氏の証言を虚偽と認め、記事を取り消した。慰安婦強制連行の説を裏付ける重要な根拠が一つなくなったが、それでも韓国政府は、日本政府あるいは日本軍が組織的に強制連行したと主張するのか」

報道官 「河野談話という歴史的な日本政府の立場の説明があった。河野談話に強制性を認めた内容を盛り込んでいるではないか。その河野談話自体も、吉田証言に基づき作られたものではない。その証言が慰安婦の強制性を立証する唯一無二の証拠ならば、皆さんが考えていることが一部、合っているとも言える。しかし、従軍慰安婦の強制性を立証するものは無数にある。特に、最も明白なのは、被害者らの肉声証言だ。その点を見過ごしてはいけないと思う」

記者 「(先の記者は)強制連行、狩りのように連行されたかについて質問したようだ。韓国政府の見解と、強制性をいかに考えているのかが知りたい」

報道官 「『強制性』の意味については、皆さんも常識的に知っているのではないか。今言われた『連行する』。(元慰安婦の)証言を聞いてみてほしい。何と証言しているのか。皆さんはこうした生々しい証言を聞いても、なぜ目を背けようとするのか。証言もあり、証拠もあり、満天下(全世界)が知っている。万人が知っていることは証明する必要がない。これは、一般法原則だ。ローマ法以来、伝わってきた法則だ。衆知の事実は証明する必要がないということだ。そのような法原則は、私が知り得る日本の法体系も認めている法原則だと理解している」

記者 「証拠があるのなら紹介してほしい

報道官 「最近、中国側から戦犯らの自白書が公開された。その内容にも生々しく記録されている」》


http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140923/kor14092307000001-s.htm

質問した記者は読売と毎日…だ、そうだが…そこは問題ではない。問題は韓国政府が所謂慰安婦問題の本質を完全に見失っている事だ。例えて言うなら糸の切れた凧か。

このやりとりでもそうだが、韓国側から日本が朝鮮人女性を強制連行して慰安婦にした具体的な証拠を提示した例はない。あるのは真偽が怪しい支那の史料か慰安婦だったと名乗る人物の怪しい証言しかない。

支那の史料が朝鮮半島にも適用出来るかすら疑問だが、自称慰安婦証言からして嘘出鱈目の類だから始末におえない。

「日本軍(や官憲)にジープやヘリで連行された」などと言う証言を信用してはならない。大戦当時日本軍にはなかったものだ。また慰安婦の証言で明らかに前線でない場所慰安婦をやったと言う証言も信用してはならない。例えば大阪とか熊本とか台湾とか。

更に「朝鮮戦争時に日本軍に連行された。」などと明白な嘘出鱈目を平気で吐くのもいる。朝鮮戦争日本軍も自衛隊もなかったのにだ。

イメージ 2


※出鱈目発言者の自称元慰安婦キム・ボクトン。「朝鮮戦争時日本軍に酷い目に合わされた」などと曰うが明らかな嘘出鱈目。


一体これらの嘘出鱈目の何を信用しろと言うのか?この程度の嘘出鱈目を暴くのに難しい史料はいらない。Wikipediaを見れば明らかに誰でも分かるレベルだ。いや、今時の小学生でももう少しまともな嘘を吐くだろう。

イメージ 3


※偽善者

また、アメリカのマイク・ホンダの様に自国の公文書や司法判断の内容を無視してこれらの嘘出鱈目を信じている救いのない連中もいる。こんな連中の言い分など妄言戯言に過ぎない。マイク・ホンダなどは四の五の言う前に自国の公文書や司法判断を見てから口を開くべきだ。知らないのなら無知蒙昧にも程がある。知っていてこれならただの嘘吐きでしかない。要するに偽善者だ。

更に輪をかけて罪が重いのは高木健一、戸塚悦朗福島瑞穂と言った所謂人権派弁護士だ。この連中が嘘出鱈目を並べ立てた所為で韓国が騒ぎ出した。その罪を明らかにすべく、国会に証人喚問しなくてはならない。

イメージ 4


※本当の事をウソにすべく動く人。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


※ウソの事を本当にすべく蠢く連中。

イメージ 8


連中が焚き付けた訴訟も元々は慰安婦として貰っていた給料(但し支払いは軍票。敗戦の為無効になった)の支払い請求だったはずだ。それにこの連中が「軍による強制連行」やら「性奴隷」やら無意味に尾鰭を付けた所為で話がややこしくなり、本質が判らなくなった。因みに請求権に関しては日韓請求権協定の通り既に解決済であるとしか言いようがない。所謂慰安婦問題の本質はコレである。従って謝罪も賠償も必要ない。そういう厳然たる事実を確認する事から始めてはどうか。

イメージ 9


イメージ 10


※強制連行の証拠はなく、募集広告と給料明細はある。コレでどう慰安婦を「強制連行された性奴隷」と断定出来るのか?出来る筈もない。