韓国人のヘイトスピーチ

イメージ 1

…全く非常識な話だ。

韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があり、ネット上で批判や疑問の声が上がっている。

 同グループは8月4日に韓国でデビューすると言うが、連中のPVでは実写とアニメーションを組み合わせた独特の映像で、コラージュを多用しているのも特徴だ。問題となったのは英字新聞のコラージュが写される場面だ。

イメージ 2

※問題の部分を拡大

 使用された新聞は「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB EQUAL TO 20000 TOWN…」「GREATER ATOM BOMBS PROMISED JAPS」「ALLIES TELL JAPS HIROHITO MUST OBEY OUR…」など1945年8月6日の広島への原爆投下や、日本の敗戦を伝える見出しばかりだった。

 これらは実際にアメリカ国内で発行された新聞の紙面。数ある英語新聞の中から原爆に関するもののみを選びコラージュしたことを考えれば「Red Velvet」サイドの意図は明らかだ。

 さらにその矛先は日本以外にも向けられる。ニューヨークの街並みのイラストが使われているシーンでは、世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる上にメンバーの一人は、その後ろで飛行機の模型をゆらゆら動かす。明らかに「9・11」を意識した演出だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000035-tospoweb-ent

これを「表現の自由」だと言うならばそれは誤りだ。この様に他者を侮辱したりするのは「表現の自由」を逸脱しているのは論を待たない。ヘイトスピーチが許されないのに、この様な表現が許される筈はない。…と、いうかPV自体がヘイトスピーチの塊であると言っても過言ではなかろう。こうやって売り出そうとする事務所は完全に狂っているが、こうなるとこれでもまだ韓流好きな人間の気が知れない。

イメージ 3

※勿論韓国人が、だ。

日本人に対して原爆の件に触れる事自体最低最悪非常識無神経の言動だが、同時に「JAPS」という表現自体が日本人への差別表現だ。人種差別が平然と行われていた戦中ならまだしも人種差別が許されない現在にわざわざ掘り起こすものではない。韓国人はそんな事も解らないらしい。正しく愚劣の極み、ヘイトスピーチそのものだが韓国メディアによると「PVの監督に連絡してみたところ、単にコラージュのイメージソースを使ったもので何の意図もなかったと言われた」と、知らぬ存ぜぬでこの事態の沈静化を図ろうという意図が見える。どこまでもふざけた連中だ。

こんな見え透いたウソで逃げ切りを許してはならない。…などと別段筆者などが言わなくても良識ある日本人はこんなゲスにカネは落とさない。貴重な時間を費やさない。少なくとも日本でのさばらせない。故にデビュー前から日本で売れる可能性は限りなくゼロ。自業自得だ。無駄なデビューご苦労なこった。

売国左翼の皆さん、これは日本人に対するヘイトスピーチの一環ではないのか?それとも韓国人がやるのは問題ないとでも言うのか?

未だに目が覚めない者もいただろうが、今回の件で大半の日本人が韓国人の本性を知ったであろう。これでもまだ目が覚めない人はもう韓国人になった方が良い。こういう国相手に国益を毀損してまで友好関係を構築する意味はない。問題の根源はこの様な「韓国人による日本人へのヘイトスピーチ」にあるのだ。

イメージ 4

※日本が韓国に言うべき台詞。

イメージ 5

イメージ 6