韓国に大ブーメラン。韓国軍も慰安所経営

イメージ 1



http://www.sankei.com/smp/politics/news/150329/plt1503290011-s.html

《韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナム慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。

文書は米軍からベトナム駐留韓国軍最高司令官、蔡命新将軍に宛てたもので、日付は記載されていないものの1969年ごろの通報とみられる。韓国陸軍幹部らによる米紙幣や米軍票などの不正操作事件を説明したもので、その調査対象の一つとして「トルコ風呂」が登場する。

その中で米軍は、ベトナムの通関当局と連携した調査の結果として「トルコ風呂は、韓国軍による韓国兵専用の福祉センター(Welfare Center=慰安所)」と断じた。また、その証拠として韓国軍のスー・ユンウォン大佐の署名入りの書類を挙げた。

その上で確認事項としてベトナム人ホステスがいることや「売春婦は一晩をともにできる。料金は4500ピアストル(38ドル)。蒸気風呂とマッサージ部屋は泊まりの際のあいびき部屋として利用できる」ことなどを指摘している。

この米公文書は、週刊文春(4月2日号)でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。

現代史家の秦郁彦氏「ベトナムにおける韓国軍の住民虐殺、強姦はつとに知られていたが、その陰に隠れて慰安所経営にかかわっていたことが判明したのは、公文書では初めてだと思う。引き続きさまざまな公文書が出てくることを期待する。今後、米国にいるベトナム難民移住者らが声を上げる可能性もあり、韓国に旧日本軍のことを言う資格はないという意見も出るだろう」》
イメージ 12


※本当なんだよ!

さぁ、韓国に大ブーメラン炸裂…と、言ったところか。

日本軍の慰安婦がどうこう言っていたが、韓国軍にもベトナム戦争の時に「軍が関与した慰安所」が存在した、と明らかになった。さて、どうする朴槿恵通常の思考回路では自分達の事を棚に上げて他国を批判するなど最早出来まい。…尤も厚顔無恥に手足口が付いているのが韓国人だ。「そんなの関係ねぇ」とばかりに日本には言いたい放題かもしれないが、こうなっては「お前が言うな。お前等にそんな資格はねぇ」で終わる話になった。
イメージ 2


※所謂慰安婦問題で韓国がとやかく言う資格はない。


イメージ 3


※もう一遍同じ台詞、言ってみなよ。…今度はベトナムで。

朴槿恵には「加害者と被害者の関係は千年経っても変わらない」だとか「歴史を忘れた民族に明日はない。」等と言う言葉を是非とも自身で噛み締めて「歴史を直視して正しい歴史認識を持って貰わなくてはなるまい。…とは言えこれは自分達が嘘出鱈目捏造歪曲狂言戯言を垂れ流していたのが原因だ。因果応報、自業自得、身から出た錆そのものである。
イメージ 13


※そもそも強制連行なんて嘘出鱈目狂言だ。本人の御墨付きで。

イメージ 4


イメージ 5


※これらが韓国が日本に執拗に所謂慰安婦問題で騒ぐ本音。
イメージ 14


イメージ 15


※募集広告に給与明細。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


※そしてこれが真実。
イメージ 10


イメージ 11


※で、どうするの?マイク・ホンダ


…所謂慰安婦問題を「女性の人権問題である」と言う意見、と言うより異見がある。少なくとも日本軍の慰安婦に関しては当時合法だった公娼であった。実行時点で合法だった行為はそれが事後に違法となっても遡及して断罪されない。これは法秩序の常識である。従って当時合法だった公娼である軍の慰安婦の存在を「女性の人権侵害」として糾弾しようと言うのは法秩序の常識について無知蒙昧であると自ら証明する愚行である。それでも「女性の人権侵害」を語りたいなら韓国軍はベトナムで本人の意思とは無関係に売春させていたどころか強姦殺人と、女性の尊厳を踏みにじりまくった訳だ。理解しているかな?朝日新聞日本軍のそれとは段違いに凶悪非道な行為、当然大々的に報道するんだよねぇ?

…韓国軍によるベトナムでの慰安所については存在が確認されただけで実態についてはまだ不明な点もある。「売春させていた」と記事は表現しているが、実際には韓国人の言う「性奴隷」が実態ではないか?だとかその慰安所にいたベトナム人女性は「韓国軍に強制連行された」のではないか?だとか、疑問に思う点はあるだろう。全容解明が待たれると同時にそれは必須である。

…それらの全容解明がまだなので憶測にはなるが、韓国政府は実態を知っていたのではないだろうか?支那通州事件で自分達が日本人にした事を所謂南京大虐殺にすり替えて事件を捏造した。これと同様に韓国はベトナムで自分達がした事を日本に対して所謂慰安婦問題として捏造歪曲をした上で執拗に問題解決(と、言うよりカネよこせと集る)を迫っているのではないか?…とさえ思えてしまう。そうだとすれば責任転嫁も甚だしいどころか、「歴史の真実に一番向き合っていない」のは連中自身だと言えるだろう。そんな連中に日本が非難される謂れは一切ない。これらについて支那朝鮮の主張を汲もう等というのは馬鹿だ。支那朝鮮との友好を語るのは自由かもしれないが歴史的事実をねじ曲げてまで必要なものではない。日本から妥協する理由は一切ないのである。
イメージ 16


支那朝鮮の末路に手向ける言葉。