記事短評 ~SEALDsのツイート編~

イメージ 2


イメージ 1


SEALDsなる無知蒙昧の三流愚連隊がこんなことを言っていたらしい。

聞いただけで「おかしいだろコレ」と、思うのは当然の事であるだろう。

そうしたら案の定こうなった。

イメージ 3



https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/656476057021771776

…だから筆者はSEALDsを「無知蒙昧の三流愚連隊」と言っている。別段学生が自分の頭で考えて意見を述べたり行動する事自体は批判されるべき事ではなく、それはそれでアリである。だが、この程度の脳味噌で口を開いてもこの様に恥を晒すだけの結果になる。

しかもSEALDsは自分達を批判する人間をブロックしてるいるが故にその謝罪は指摘した人々には届かないのである。…一体何のための謝罪なんだか…?

政権批判もいいが、それがまともなロジックを構成していなければ意味がない。「反骨精神」と言う言葉はあるがそれを美徳と勘違いして「政権に刃向かう俺達カッコいい」なんて自己陶酔しているのが実態ではないのか?

これではSEALDsがお話にならないのは当然であると言える。こんなのを持ち上げるメディアの気が知れない。こんなのが日本の政治に関わると日本は完全にダメになる。「蚊帳の外の負け犬の遠吠え」程度の存在が関の山であろう。もう少し勉強をしてから口を開く事をSEALDs諸君にはお勧めしたい。学生の本分は勉強なのだから。