最低のフジテレビ


フジテレビが大失態をやらかした、と大騒ぎになっているそうだ。

http://netgeek.biz/archives/65122

「1/22にフジテレビで放送された特番で信じられない一幕があった」特に四国の人を中心に…

イメージ 1


コレが問題の映像。
イメージ 2


四国の辺りが何かおかしい…
イメージ 3


って言うかコレは四国ではなくオーストラリア…

アホか!?フジテレビ!?

イメージ 4


コレが正しい図。

自国の地図もまともに把握していないのか?フジテレビは…

これで良くTV報道やってられるものだと別の意味で感心してしまう。

他にもフジテレビは1/18に放送したドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
イメージ 5


病院のシーン、左上の看板には「放射能科」と書かれている。正しくは「放射線科」。明らかに誤解を与える誤った表現である。実際には「放射能科」など存在しないので実際の病院で撮影したわけではあるまい。つまり、故意にやった、と言うことだろう。言うまでもなく原発事故の揶揄、被害者への冒涜である。
イメージ 6


以前のドラマでもこういう前科もあった事だし…

その他にも韓流ゴリ押しで捏造報道も…
イメージ 7


全世代「キムチ鍋」が人気1位だなんて他の調査では一切無かった…

イメージ 8


「日本各地のおでん」紹介に何故か「韓国おでん」が…?
フジテレビは狂っている…

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


先月にはめざましテレビ

「大阪でコーヒーに生卵を入れて飲むのが流行っている」

などと嘘出鱈目を垂れ流した。勿論即座にTwitterをはじめとしてネット上では

「こんなの初めて聞いた」

「大阪在住だけど知らない」

「これ捏造でしょ」

などという声が相次いだ事は言うまでもない。

因みにコレは韓国の風習だそうだ。その時点で背景は推して知るべし、であろう。

フジテレビは信用に値しないTV局だと言うことは間違いないらしい。