アホの民進党、5連発

アホの民進党、5連発。
イメージ 1
https://twitter.com/take_off_dress/status/849125220170350594

完全にその通り、としか言い様がない程の愚劣なブーメランである。

原発事故に限らず、第二次安倍政権は「ゼロからのスタート」ではなく、民主党政権の遺した「負の遺産」を引き継いだ「マイナスからのスタート」であった事は忘れてはならない。

福島での原発事故に起因する被害は100%民主党政権(現民進党の無能無策に原因があり安倍政権はその「尻拭い」をしている。

民進党は安倍政権を批判する資格はない。感謝するのが当然であろう。

イメージ 2
https://twitter.com/YES777777777/status/848735095254958080

「性犯罪厳罰化法案」も確かに重要な法案であり、早急に成立させる必要はあろう。だが、その「性犯罪厳罰化法案」や北朝鮮の核やミサイルそっちのけで通常国会で最も主要な議題の筈の予算案についてでさえ何をどう審議したのかイマイチ理解出来ないままいつの間にか成立していた様な状況でひたすら「森友学園問題」を質問し続けていたのは何処の誰なのだろうか?

こういうのを「偽善者」と言う。

イメージ 3
https://twitter.com/take_off_dress/status/848760121630965761

これまた「見事なまでのブーメラン」である。与党でも野党でも「国民に納得出来る説明とお詫び」の例が皆無の民進党が何を言っているんだか?創設者からし

「秘書の責任は政治家の責任、私なら辞任する」

と、大見栄切っておきながら自身の秘書が問題を起こした時は自身が他人に言い放った事を何一つ実行しなかった。そんな人間の作った政党なのだから必然の展開、と言うべきか。

イメージ 4
https://twitter.com/_500yen/status/848835288780554241

玉木雄一郎が指摘する北朝鮮情勢の緊迫」と言うのは恐らくは「正解」なのだろうが、そういう事態を想定した法案に悉く反対していたのは誰だったのかお忘れなのか?またそういう認識がありながら森友学園問題を言い続ける民進党はどういう了見なのか?だったら日本の安全保障に関して現実的な提案をしてみろ。それとも憲法9条の精神」とやらを引っ提げて金正恩に会いに行って事態を打開してみろよ。

所詮は「口だけ」でしかない。

イメージ 5
https://twitter.com/_500yen/status/849248861872766976

…ごもっともなツッコミである。答えは単純明快で「現行法では国際組織犯罪防止条約を批准できる状態ではない」からこそ民主党政権ではこの条約を批准出来なかったのである。それを知っていながらテロ等準備法案に徹底反対するのは「理由がない」と言う他ない。この条約は北朝鮮ですら批准している条約である。「テロ対策」と言う観点では現在の日本は「北朝鮮以下」なのだが、そうしておきたい、とする民進党は一体日本をどうしたいのか?勿論答えなどある筈もなく、民進党は「安倍首相が行うから反対」なのである。


…他にも民進党の阿呆ぶりを証明する言動は沢山あるが、ここに挙げた物だけでも

民進党が日本に有害な政党」

と、断定出来るのは明らかである。こんな政党を存続させる価値が何処にあるのだろうか?こんな政党に我々の税金が原資の政党交付金が支給される現状に納得出来るだろうか?答えが「NO」なら選択肢は一つ。民進党壊滅に向けての行動に協力するべきであろう。