蓮舫は救いのない愚物である。

イメージ 1
イメージ 2
※バカなの?

蓮舫はバカだ。…それも「救いのない」程の。

イメージ 3


蓮舫加計学園の一件に関して前川喜平の証人喚問を要求し、下村博文幹事長代行がNHK番組で「証人喚問は不要」との認識を示したことに対し、

「許し難い。立証責任は与党にある」

等と述べた、と言うのだから。

…通常疑惑をかけるのであれば、「かける方が疑惑を『クロ』だと証明する」のは当然の話である。蓮舫の言い分では

「刑事事件で起訴された本人が『無罪』を証明しない限り『有罪』」

と言っているに等しい。…そんなバカな話が罷り通ると本気で思っているのか?「一般人ならそうだが、安倍首相は別」と言うならそれは単純に差別的な発想でしかない。蓮舫とはそういう考えをする人間なのか。
イメージ 4

※牧野美穂のメモを見れば「総理の意向」が何を指すのか理解出来るだろう。

前川喜平を証人喚問する必要などない。「総理の意向」文書については既に答えが出ている。例の「総理の意向」文書は「上司への報告用の個人メモ」でしかない。だから当該職員の牧野美穂のPCの個人フォルダからしか出てこなかった。しかも「総理の意向」と言うのは「加計学園獣医学部新設」ではなく、「最短距離の規制改革」であるのは文書を読めば否応なく理解出来るだろう。…批判する前に蓮舫は文章読解力を身に付けるべきだった。
イメージ 5

※まだ民進党の支持率は4.2%もあるのか…

そんな調子だから幾ら加計学園の一件で政権攻撃しても何ら違法性はない上に、ロジックに「無理がある」のだから国民の理解は得られない。時事通信によれば民進党の支持率は衝撃の、いや笑撃の4.2%。…蓮舫には自分の足元も見えないのか?

事実確認も疎かにしてまともな批判も提案も出来る筈もない。判っていてやっているなら明らかな「確信犯」だが、それも判らないのでは「国民の声」など判る筈もない。つまり政治家としてその前提からし蓮舫は間違っているのだが、そんなのを代表にした民進党も「同じ穴の狢」でしかない。国民はそれを理解している。先ずは東京都議会議員選挙で「現実」を思い知らせてやるべきだ。蓮舫は、と言うか民進党も「政治に携わる前提」からしてその資質に欠けているのである。